2009年07月30日

がんばりました!

がんばりました! 6月に受検した漢字検定の合格証書が、先日届きました祝 
 
 いろいろ問題のあった漢字検定ですが、我が家の息子には、漢字を覚えるいい機会になり、これからも上を目指してがんばっていってくれるといいなと思っています。 
 この夏休みには3級の勉強を始めるといって、始めています。 証書がたまっていくのが楽しみのようですface02
 主人には、「お前よりもたくさんの漢字を覚えているかもしれないぞ!」と言われてます。 ほんとに、そうかもしれませんkao06 これからも頑張ってね!


同じカテゴリー(子供)の記事画像
スタンプラリー
電車大好き
浜松に行ったよ
お泊り保育の準備
乗れた!
イメージチェンジ
同じカテゴリー(子供)の記事
 スタンプラリー (2009-08-03 21:35)
 電車大好き (2009-07-31 07:30)
 浜松に行ったよ (2009-07-28 21:59)
 お泊り保育の準備 (2009-07-12 21:20)
 乗れた! (2009-06-08 15:26)
 イメージチェンジ (2009-04-24 22:42)

Posted by まゆみ at 07:33 │Comments( 2 ) 子供
この記事へのコメント
まゆみさん こんにちは〜

また、お兄ちゃんが漢字検定に受かられたのですか!すごいなあ〜、この前からのゴタゴタは大人の世界の話。子供達には何も関係のないこと(笑)学力がつくのは良いことですよ‥誰に似られたのかなあお兄ちゃんは(笑)
Posted by 風 at 2009年07月30日 12:34
風さん、ありがとうございます!
息子にとっては、漢字検定が勉強の励みなので、ありがたいことです。
誰に似たんでしょう!?
真面目なんですが、要領が悪くて~。
でも、そんな出来すぎた子がいる訳も無く。
夏休みは子どもと一緒にいる時間が多いので、どうしても怒ることが
多くて、困ってます(笑)
Posted by まゆみ at 2009年07月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。