2009年04月24日

イメージチェンジ

イメージチェンジ 昨日、美容院で10センチ以上髪を切った娘カット

 自分の中では、イメージチェンジをしたつもりでしたが、今日、誰にも髪を切ったことに気付いてもらえなかったと笑って帰ってきました。
 最近、夏休み前にある幼稚園のおとまり保育を意識してか、お風呂に入った時、自分で洗う練習をしているので、髪を切ったことで、洗いやすくなったと、髪を切ったことに大満足icon12
 以前の娘なら、絶対、切らないと言い張っていたのに、成長の証かしら!?

 息子はと言うと、一緒に写真を撮ろうと(私が撮ってあげるというのを聞かずに)三脚を立てて、写真撮影してましたカメラ
 


同じカテゴリー(子供)の記事画像
スタンプラリー
電車大好き
がんばりました!
浜松に行ったよ
お泊り保育の準備
乗れた!
同じカテゴリー(子供)の記事
 スタンプラリー (2009-08-03 21:35)
 電車大好き (2009-07-31 07:30)
 がんばりました! (2009-07-30 07:33)
 浜松に行ったよ (2009-07-28 21:59)
 お泊り保育の準備 (2009-07-12 21:20)
 乗れた! (2009-06-08 15:26)

Posted by まゆみ at 22:42 │Comments( 2 ) 子供
この記事へのコメント
こんばんは〜 まゆみさん!
何かすっかり大人びて(笑)可愛くなっていくのですね〜 娘さんは髪の長さまで気にするんですね〜♪
幼稚園のバスに乗って泣いていた頃が(笑)とても信じられません!お兄ちゃんと仲良くなったのかなあ〜♪
Posted by at 2009年04月26日 20:30
風さん、こんばんは~。
ほんと、泣いていたのが懐かしいです!
あれから、2年経ったのですから~。
相変わらず、ふたりはやってます(笑)
飽きずに!!
Posted by まゆみ at 2009年04月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。