2009年04月13日

ごほうび

ごほうび お習字教室の先生が毎年春に出品してくださる展覧会の賞状が今日、届きました。
 秋から、少しずつ教室に通いだした(お兄ちゃんについて行ったのが始まりですが)娘の分もあり、はじめてのごほうびに大喜びの娘。息子はというと、今回もトロフィーのもらえる賞でしたが、去年の方がいい賞だったこともあり、トロフィーが少し小さいと、少しがっかり。
 また、来年もがんばるぞと意気込みだけは充分のふたりですface02
 来月からは、別の曜日に通うことにしました。 お兄ちゃんについていくのは嫌、自分ひとりで行ける自信があるそうです。
 がんばれ!!


同じカテゴリー(子供)の記事画像
スタンプラリー
電車大好き
がんばりました!
浜松に行ったよ
お泊り保育の準備
乗れた!
同じカテゴリー(子供)の記事
 スタンプラリー (2009-08-03 21:35)
 電車大好き (2009-07-31 07:30)
 がんばりました! (2009-07-30 07:33)
 浜松に行ったよ (2009-07-28 21:59)
 お泊り保育の準備 (2009-07-12 21:20)
 乗れた! (2009-06-08 15:26)

Posted by まゆみ at 21:41 │Comments( 2 ) 子供
この記事へのコメント
まゆみさん お久しぶり〜

へえー、娘さんも!それは喜んだでしょう(笑)
お兄ちゃんだけだったら‥またケンカですものね〜(笑)がんばれ、がんばれ!
二人とも〜!
Posted by at 2009年04月16日 19:32
風さん、こんばんは~。
ありがとうございます!
大喜びで、早く飾ってと言われて、
ふたりの賞状を並べて飾りました(笑)
Posted by まゆみ at 2009年04月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。