2009年06月08日

乗れた!

 先週の日曜日、自転車のコマを外してもらいました。 なんとか乗れそう、練習してみたいという気持ちが強くなったので、これは、いけるかもface05と期待していました。
 日曜日は、息子とふたりで駅前で練習して(私は同行してないのですが)、木曜日に、一緒に練習につきあいました。
 「乗れたkao05」 上手くいきました。
 がんばったね!!まだ、肩に力が入っている感じでしたが、土曜日に練習に行った時には、気持ちよくスイスイと行きました。
 今の目標は、おばあちゃんの家まで(約2キロ)自転車で行くこととか。
 もう少し、ブレーキを上手く使いこなせるようになるまでは、無理かな(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
スタンプラリー
電車大好き
がんばりました!
浜松に行ったよ
お泊り保育の準備
イメージチェンジ
同じカテゴリー(子供)の記事
 スタンプラリー (2009-08-03 21:35)
 電車大好き (2009-07-31 07:30)
 がんばりました! (2009-07-30 07:33)
 浜松に行ったよ (2009-07-28 21:59)
 お泊り保育の準備 (2009-07-12 21:20)
 イメージチェンジ (2009-04-24 22:42)

Posted by まゆみ at 15:26 │Comments( 2 ) 子供
この記事へのコメント
こんばんは まゆみさん!

娘さん自転車に乗れるようになったのですね〜♪それは良かった おめでとう!娘さん大きくなられましたね、車は倒れないこととブレーキが肝心(笑)ですよー
Posted by at 2009年06月17日 20:12
風さん、こんにちは。
ありがとうございます。
天気の良い日は大体、自転車の練習に行くので
もう、真っ黒に日焼けしました。
女の子なのに・・・なんて思っています。
Posted by まゆみ at 2009年06月23日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。